ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

4月24日櫛田川【4回戦】

4月24日櫛田川【4回戦】


前回の服部川では、まともにロッドが振れませんでしたので
今回は河原が広い櫛田川に行って来ました。


蓮ダムの上の櫛田川支流、青田川です。

櫛田川であまり良い思いをした事が無い。

予想通り、全く反応がありません。

渓相は抜群なんですけど。


なんとか、1匹穫りました〜


4月24日櫛田川【4回戦】


走る魚もいないので、本流に移動です。






4月24日櫛田川【4回戦】





小学校前の瀬でライズがちらほら。

すごく渋そうですわ。。。


運良く、コカゲがぱらついたので、穫れました。

4月24日櫛田川【4回戦】


だいぶいじめられてるような魚体。


ほかのライズも穫りましたけど、カワムツ君ですわ。


ダム下の本流に餌釣り師が30人ほど居ましたので
釣り大会でもあったのでしょうか。


おこぼれを狙いに大堰堤に移動です。







チビあまごが群れています。





4月24日櫛田川【4回戦】




すぐに見切られるので、1匹ごとにフライを変えます。



4月24日櫛田川【4回戦】




。。




4月24日櫛田川【4回戦】




。。。。





4月24日櫛田川【4回戦】






。。。。。












帰ろ。



なんか空しい。管釣りみたいや。






来週は、雲出川に出撃ですわ。


タグ :櫛田川

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
とりあえず休憩
5月14日雲出川【6回戦】
4月30日雲出川【5回戦】
4月17日服部川【3回戦】
4月10日宮川【2回戦】
3月27日雲出川解禁(1回戦)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 とりあえず休憩 (2012-12-31 13:28)
 5月14日雲出川【6回戦】 (2011-05-21 09:55)
 4月30日雲出川【5回戦】 (2011-05-07 22:49)
 4月17日服部川【3回戦】 (2011-04-22 21:12)
 4月10日宮川【2回戦】 (2011-04-15 22:16)
 3月27日雲出川解禁(1回戦) (2011-03-31 20:38)

この記事へのコメント
こんばんわ
GWは何処も釣り人が多いですね、
魚体もなにか痛々しい感じで稚魚放流でしょうか?
私としては10月の稚魚放流が一番良いと思うんですがねぇ。
今年は少し気温が低いので渋い感じです。
Posted by おいかわ at 2011年05月04日 00:59
おいかわさん、こんばんわ!
三重県に来てから、4つの川をまわりました。
その中では、雲出川と宮川が良かったです。
両渓ともに姿の奇麗な魚が混じっていました。
稚魚放流でしょうか。

次回は、雲出川ですわ。
Posted by ヤマネヤマネ at 2011年05月05日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月24日櫛田川【4回戦】
    コメント(2)